事故車・水没車・10万km以上の車を高く売るには「廃車ツヨシ」がオススメ

事故車・水没車・10万km以上の車を高く売るには「廃車ツヨシ」がオススメ

事故をしている、水没したことがある、たくさん走っているなど、お車の状態に自信がない、そんなときは廃車ツヨシが最適です。

廃車ツヨシでは下記のような車でも売却OK
  1. 事故した車
  2. 水没した車(冠水車・水害車もOK)
  3. 故障した車(動かない車もOK)
  4. 走行距離10万km以上の車
  5. 廃車にしたい車

⇒廃車ツヨシならどんな車でも0円以上で買取保証!

事故車や水没車、過走行車などは買い取りを嫌がる業者が結構あります。なにより査定額が低くなってしまうことが多く、愛車を大事にしていたのに納得いかないと思われる方も多いでしょう。

しかし、廃車ツヨシは他のディーラーや通常の中古車店では提示できない価格での買取買取が可能です。その主な理由は下記の2点です。

廃車ツヨシの査定額が高い2つの理由
  1. 店舗を持たず全国の提携業者と連携して徹底的なコストカットを行っているため
  2. 車のパーツを資源として活用するノウハウを持っているため

⇒廃車ツヨシはその浮いたお金を車両買取価格に上乗せしているのです

さらに面倒な廃車手続きも廃車ツヨシに無料で代行してもらえます。そのため、売却が初めての人にもオススメです。

かりんちゃん
廃車ツヨシなら大量の営業電話もありません!来店不要で最初から最後まで1社のみとのやり取りで完結しますよ♪
The following two tabs change content below.
めぐみ編集長
編集長のめぐみです。私は中古車販売店で働く35歳会社員です。事務職なので、特に車の手続きについては詳しいです。大学生の頃から車に乗ることが好きで、様々な車を乗り継いでいるうちに、車の査定や売却方法についてかなり詳しくなりました。私の車の売却や査定に関する知識が少しでも読者のお役に立てれば嬉しく思います。